イケメンサッカー選手のまとめ集

イケメンサッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

長谷部誠Hasebe Makoto 850

長谷部誠 - 長谷部誠

長谷部 誠(はせべ まこと、1984年1月18日 - )は、静岡県藤枝市出身のプロサッカー選手。ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属。サッカー日本代表。ポジションはミッドフィールダー、ディフェンダー。妻はタレントの佐藤ありさ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・長谷部誠のまとめ集

本日の注目ニュース

長谷部誠のブログ

Twitter (#長谷部誠)

1週前

@numberweb

長谷部誠「割り切った戦い方を」。ハリルJ、連敗を謙虚に受け入れて。 #numberweb #daihyo #サッカー日本代表 #samuraiblue #ハリルジャパン #ロシアW杯 #ハリルホジッチ #長谷部誠 number.bunshun.jp/articles/-/829…
12分前

@nippon_nippon__

よくお酒が入ると相手の本音が引き出せると言うけれど、 そういう考え方は好きじゃない。 お酒の力を借りないと本音を言い合えないという関係が そもそも嫌だし、そんな状態で出てきた本音に価値はないと思う。 by 長谷部誠
13分前

@allaboutrank

【サッカー日本代表、彼氏にしたい選手ランキング!】 1位 長谷部誠 2位 香川真司 3位 本田圭佑 4位 内田篤人 5位 長友佑都 6位 川島永嗣 7位 遠藤保仁 8位 ハーフナー・マイク 9位 吉田麻也 10位 岡崎慎司
21分前

@puge25415

ライバルになるような選手が加入しても、怖いとは思わない。「ポジション争いが厳しくなる」とは思うけれど、むしろ「それによって自分がどう変わるかな」という楽しみの方が大きい。 長谷部誠 名言 発言
22分前

@hasebemeigen

日本人は謙虚な姿勢を大切にしすぎて 自分のことを小さく思い過ぎるような気がする 不景気だとか問題がたくさんある中で 悲観的な気持ちになるのも理解できるけど テンションが下がりすぎていると思うこともあります あと周りの目を気にしすぎる 長谷部誠 名言
30分前

@aake1patriotic

【暴露】サッカー長谷部誠、日本代表先輩に「人間的におかしなやつ」がいた!?「言ったら大問題」ってよwwwwwww
43分前

@skill_and_words

試合の中で状況は刻々と変わっていく。その中でどう判断して、どう対応するかが最も大事で、当然万全の準備はするけれど、それにとらわれすぎてはいけない。こっちが準備しているって分かったら相手はやり方を変えてくる。そうしたらこっちも変える。その駆け引きが勝敗を分けるからだ。/長谷部 誠

長谷部誠の関連ブログ記事

22時間前
絶対的ではなくなった?
・・・asebe: Teilzeitkraft statt Leistungsträger?:kicker.de (kicker.deより) 絶対的ではなくなった長谷部誠、今後は背番号6の..
23時間前
浦和 原幹恵!岩崎名美!久松郁美!白石麻衣!平川!マウリシオ!ポ・・・
・・・イルマトフ氏が担当している。 敵地での第1戦を1-1のドローで終えた浦和は、埼玉スタジアムでの第2戦をイルマトフ氏のジャッジの元で戦い抜き、2-0で勝利。 警告等はMF長谷部誠へのイエローカード..
1日前
明日はレバークーゼンと対戦
・・・いものです。 Kickerのスタメン予想では、残念ながらハセ様はベンチスタートとされています。 下記の記事が予想に反映しているのかな。 絶対的ではなくなった長谷部誠、今後は背番号6の..
2日前
2017-18シーズン第12節・ホッフェンハイム戦を振り返って~・・・
・・・本人の現地評】決勝PK獲得に貢献の武藤すら及第点止まり…軒並み辛口評価に:サッカーダイジェストウェブ 最後にホッフェンハイムと対戦(1-1)したフランクフルトは、長谷部誠が60分からプレー..
3日前
24番目だった…。
・・・いけず残念/ジーコ論:日刊スポーツ 選手選考は難しい仕事だった。「本当に残念だったのは、既にMF陣が埋まっていたので、1人の選手を連れていけなかったこと。(当時)浦和の長谷部誠です。MFには稲本..
4日前
守なのか攻なのか。
・・・武藤のマインツに軍配…フランクフルトは土壇場で追いつかれるhttps://t.co/MbAsYZ23HK🗣️編集部より「#武藤嘉紀 は先発フル出場。#大迫勇也 と #長谷部誠 は代表戦の疲労も考..
4日前
2017-18シーズン第12節・ホッフェンハイム戦を振り返って~・・・
・・・けが気がかりです。 【記事・コラム】 ブンデスリーガ第12節 TSGホッフェンハイム 対 アイントラハト・フランクフルト 1-1 日本代表もクラブも困った…。キャプテン長谷部誠は「連戦」が困難か..

長谷部誠の新着情報(Google)

22時間前
長谷部誠、主力から外れパートタイマーに?
年齢的にみてすでにキャリアの終盤にさしかかかっている 長谷部誠 。今年の秋では練習メンバーからも、そして試合の出場メンバーからも外れる姿が多く見受けられてきた。 それは今年の3月に行われたバイエルン・..
24時間前
長谷部に訪れる正念場 ”フランクフルトのベッケンバウアー”の序列に変化も
日本代表を支える主将の 長谷部誠 にとって、昨季はキャリアに大きな影響を与えたシーズンだった。欧州でのプレイ経験は長いが、昨季はフランクフルトの指揮官ニコ・コバチから3バックの中央の役割を任され、チー..
1日前
“ジョーカー”に?(GOAL)
筋トレ・スポーツ(ワールドカップ・オリンピック)の2chまとめ.
1日前
絶対的ではなくなった長谷部誠、今後は背番号6の“ジョーカー”
フランクフルトに所属する日本代表MF 長谷部誠 の出場機会が、今後限定的になってくる可.
1日前
絶対的ではなくなった長谷部誠、今後は背番号6の"ジョーカー"
昨季まで絶対的なレギュラーとしてフランクフルトの中心にいた 長谷部誠 。しかし、徐々に序列が変わりつつあるという。
1日前
絶対的ではなくなった長谷部誠、今後は背番号6の“ジョーカー”
絶対的ではなくなった 長谷部誠 、今後は背番号6の“ジョーカー. J2松本 反町監督7年目の続投発表 元コーチ柴田氏が編成. J1初昇格の長崎、「県民表彰特別賞」を受賞。「. 【横浜FC】J2得点王が..
1日前
絶対的ではなくなった長谷部誠、今後は背番号6の“ジョーカー”に?
フランクフルトに所属する日本代表MF 長谷部誠 の出場機会が、今後限定的になってくる可能性があると、ドイツ紙『キッカー』が報じた。 長谷部は昨シーズンまでニコ・コバチ監督率いるチームにおいて絶対的な存..

長谷部誠の関連動画

2017/11/24
絶対的ではなくなった長谷部誠、今後は背番号6の ジョーカー に?
2017/11/20
日本代表もクラブも困った…。キャプテン長谷部誠は「連戦」が困難か写真
2017/11/15
欧州遠征連敗にも「手応え」…主将・長谷部誠が明かすロッカールームにあった確信
2017/11/14
別メニュー調整の長谷部誠、ベルギー戦欠場が濃厚。ハリルJ新布陣テストか【日本代表前日練習】
2017/11/14
別メニュー調整の長谷部誠、ベルギー戦欠場が濃厚。ハリルJ新布陣テストか【日本代表前日練習】

長谷部誠のQ&A

4日前
日本代表キャプテン長谷部誠選手を外して本田圭佑選手を長谷部誠選手のポジション...
日本代表キャプテン長谷部誠選手を外して本田圭佑選手を長谷部誠選手のポジションに置いてキャプテンにすべきなんですか? afvewordf623がそう主張してるらしいですが。
5日前
サッカー選手の長谷部誠選手が シュートブロックでボールを破裂しだと聞いたのです...
サッカー選手の長谷部誠選手が シュートブロックでボールを破裂しだと聞いたのですが、その動画のURLありますか? 動画でも構いません
2週前
長谷部誠よりも真面目くん いる?
長谷部誠よりも真面目くん いる?
2週前
心を整える 長谷部誠 面接で『最近読んだ本は?』という質問に対し、この本のこと...
心を整える 長谷部誠 面接で『最近読んだ本は?』という質問に対し、この本のことを話そうかと思います。何文か考えましたが、あまりパッとしません。どんな風に面接で答えたらいいか、例文 を教えてくださると..
3週前
長谷部誠選手と鈴木啓太選手と今野泰幸選手のプレイスタイルは似てますか?
長谷部誠選手と鈴木啓太選手と今野泰幸選手のプレイスタイルは似てますか?
1ヶ月前
長谷部誠みたいにマジメな男になるにはどういう生き方すればいいですか?
長谷部誠みたいにマジメな男になるにはどういう生き方すればいいですか?
1ヶ月前
長谷部の奥さん めっっちゃキレイではないですか?
長谷部の奥さん めっっちゃキレイではないですか?

アルバム(iTunes)

イケメンサッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメンサッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク