イケメンサッカー選手のまとめ集

イケメンサッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

川口能活Kawaguchi Yoshikatsu 858

川口能活 - 川口能活

川口 能活(かわぐち よしかつ、1975年8月15日 - )は、静岡県富士市出身のプロサッカー選手。ポジションはゴールキーパー(GK)。

日本代表としてFIFAコンフェデレーションズカップ2001ベストイレブン、AFCアジアカップ2004ベストイレブンなどの受賞歴を持つ。国際Aマッチ出場数は日本代表歴代3位、同ゴールキーパー歴代1位の116試合を記録。4大会連続でFIFAワールドカップメンバーに選出されている(1998年 W杯フランス大会、2002年 W杯日韓大会、2006年W杯 ドイツ大会、2010年W杯 南アフリカ大会)。オシムジャパン、岡田ジャパンでは主将を務めた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・川口能活のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#川口能活)

5日前

@SoccerKingJP

⚽️Jリーグ通算500試合出場⚽️ 42歳GK川口能活、Jリーグ通算500試合出場「感謝の気持ちしかない」 soccer-king.jp/news/japan/jl/… 🗣編集部より 「#SC相模原(@sc_sagamihara)の… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@isokana89

どーも! こんばんは! #いそっぺFC のお時間がやってきました! ■76人目 今日は、Jリーグ通算500試合出場を達成した、SC相模原に所属する元日本代表GK川口能活選手をご紹介します。… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@fctokyorh

川口能活さんのマインドは本当にすごい。 この考え方があってこそのJリーグ通算500試合という偉業を成し遂げられたんだと思う。 常にチャレンジを続けられる人になる。 #鉄人 #目標の人 #絶対超える
35分前

@meigen_athlete_

中途半端な追い込まれかたより、完全に追い込まれたほうが、人って力を発揮するんだなと思いました。 川口能活 (サッカー)
60分前

@GiantKilling37

経験っていうのは、いろいろな修羅場を乗り越えて、それを乗り越えた術のことだと思う。 その術というのは必ずいろいろなところで役に立つ。 (川口能活
2時間前

@Jleaguebot

神様は、乗り越えられない課題は与えないという。 今、この逆境から何かをつかめということなんだ。 ー川口能活
2時間前

@GiantKilling37

言い続けることは必要。 (川口能活urx.nu/61GL

川口能活の関連ブログ記事

1日前
≠前園真聖(43)
・・・園はそれまでより重用されるようになった[42]。9月15日、2ndステージ第5節横浜F・マリノス戦の前半35分、ゴール前への飛び出しから先制点を奪った際、横浜FMのGK川口能活との接触を避けよう..
2日前
クリロナ2得点 決勝トーナメント進出
SC相模原 川口能活選手GK(中 元日本代表) 工藤祐生選手DF(右) 保﨑淳選手DF(左) UEFAチャンピオンズリーグ レアルマドリード 6-0 アポエル クリスティアーノロナウ..
4日前
スポーツ競技団体をサポート
SC相模原 川口能活選手GK(中 元日本代表) 工藤祐生選手DF(右) 保﨑淳選手DF(左) こんにちは 先日お知らせ致しました、スポーツ競技団体へのサポートは、既に2団体と契約が済み、現在..
4日前
横綱 稀勢の里 4場所連続休場に...
SC相模原 川口能活選手GK(中 元日本代表) 工藤祐生選手DF(右) 保﨑淳選手DF(左) 横綱 稀勢の里 残念ながら.... 本場所も休場 となってしまいましたね 4勝5敗と..
5日前
川口能活選手 Jリーグ500試合出場達成!
SC相模原 川口能活選手GK(中 元日本代表) 工藤祐生選手DF(右) 保﨑淳選手DF(左) こんにちは 昨日のSC相模原×FC東京U-23戦で川口能活選手はフル出場 Jリーグ500試合..
5日前
U-23は成長感じるドロー。
どーも、こんにちは!今週はJ3も行われましたね。 FC東京U-23は相模原と対戦。 相模原のキーパーはレジェンド川口能活選手でした! <スタメン> GK:波多野(FC東京U-1..
5日前
J3 vs.相模原
・・・ ガミ茶2本いただきました (先着2000名無料配布) 気温12℃ 風が冷たいけれど 思ったほど寒くなかった 逆光で眩しかったぜ~ 結果はスコアレスドロー おちかれー 川口能活選手 500試合..

川口能活の新着情報(Google)

2日前
“先日の練習後... . 川口能活選手のJリーグ通算500試合出場達成を祝福する選手たち . 少し照れくさ ...
173 Likes, 5 Comments - SC相模原 (@s.c.sagamihara_players) on Instagram: “先日の練習後...⚽ . 川口能活 選手のJリーグ通..
2日前
川口能活
先週末に行われたJ3第32節のガンバ大阪U-23戦で、Jリーグ通算500試合出場を飾った 川口能活 。『DAZN』の企画で、ある男性と再会を果たした。川口について「本当にいいヤツで、いつも楽しそうに笑..
2日前
ジュビロ磐田のサポーターです(^-^)/川口能活選手のファンです@ahouj
ジュビロ磐田のサポーターです(^-^)/ 川口能活 選手のファンです!!ジュビロはもちろんですが、能活の移籍をキッカケに、FC岐阜も応援してます(^O^)シクラメンにもハマっていてシクラ族でもあり、大..
2日前
川口能活
先週末に行われたJ3第32節のガンバ大阪U-23戦で、Jリーグ通算500試合出場を飾った 川口能活 。『DAZN』の企画で、ある男性と再会を果たした。川口について「本当にいいヤツで、いつも楽しそうに笑..

川口能活の関連動画

2017/11/21
長崎総大附高でサッカー指導 GK 川口能活選手が伝えるもの
2017/11/19
スカサカ!ライブ presents 『We are UCL fans!!』#6 川口能活
2017/11/19
マイアミの奇跡の立役者 川口能活20歳 セーブ集 アトランタ五輪 日本vsブラジル
2017/11/10
川口能活が著書「壁を超える」のサイン会で「人生はうまくいかないことの方が多い」
2017/11/07
川口能活「僕のヒーロー真田さん」インタビュー前編-JP news

川口能活のQ&A

2日前
元サッカー日本代表GK川口能活選手が海外で全く通用しなかったのは、なぜですか? ...
元サッカー日本代表GK川口能活選手が海外で全く通用しなかったのは、なぜですか? 彼に能力がなかったわけじゃないですよね?
1週前
SC相模原の川口能活選手とFCメスの川島選手はどちらが日本代表で長く活躍してい...
SC相模原の川口能活選手とFCメスの川島選手はどちらが日本代表で長く活躍しているイメージがありますか?
2ヶ月前
中田英寿のドイツワールドカップでの川口能活に対する暴言って、酷すぎないですか...
中田英寿のドイツワールドカップでの川口能活に対する暴言って、酷すぎないですか?? https://youtu.be/NuYUxFFnUxs 第3ゴールキーパーの土肥が一生懸命、川口能活を慰めていま..
3ヶ月前
川口能活のA代表でのベストマッチはいつの試合と思いますか?
川口能活のA代表でのベストマッチはいつの試合と思いますか?
1年前
皆さん、芸能人に会った方はいませんか?どんな方ですか?教えてください。 できれば、写真
皆さん、芸能人に会った方はいませんか? どんな方ですか? 教えてください。 できれば、写真ありでお願いします。
1年前
有名人にあったことありますか?(ライブなどはなしで、プライベートで)
有名人にあったことありますか? (ライブなどはなしで、プライベートで)
1年前
部屋に好きな芸能人のポスターを貼っていますか?(貼っていましたか?)
部屋に好きな芸能人のポスターを貼っていますか? (貼っていましたか?) おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-..

イケメンサッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメンサッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク