イケメンサッカー選手のまとめ集

イケメンサッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小笠原満男Ogasawara Mistuo 854

小笠原満男 - 小笠原満男

小笠原 満男(おがさわら みつお、1979年4月5日 - )は、岩手県盛岡市出身のサッカー選手。鹿島アントラーズ所属。元日本代表。ポジションはMF(ボランチ)。2009年シーズンJリーグ最優秀選手賞受賞。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小笠原満男のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#小笠原満男)

1時間前

@SL_kashima

«『鹿島アントラーズ』元日本代表MF『小笠原満男』選手の出身地 岩手県の旅» → bit.ly/2aq2TWr 『C58239・快速 SL銀河』(JR釜石線) @loveC57180 amba.to/2aq2HXo
3時間前

@azaaassu

@kantfan その中に小笠原満男と曽ヶ端がいないところにオリベイラの眼力の凄さが垣間見えますね。
5時間前

@soccermeigen_11

今のJリーグの選手は、『走ります』とか『頑張ります』が売りの選手が多すぎて、本当に“怖い”選手ってなかなかいませんよね。 (小笠原満男
5時間前

@10_motoyama

「ミツ(小笠原満男)に“40番にしなよ”って言われて、“なんでよ? お揃いにするわけないじゃん!”とか話してるときに、パっと43番が浮かんだの。初心に帰れるかなとも思って」
6時間前

@wiz_soccer

スポーツ・97% 「俊さん」という愛称で呼ばれる、横浜F・マリノス所属のサッカー選手は誰? 1.小笠原満男 2.中村俊輔 3.稲本潤一 4.大久保嘉人 正解:2 2013年のJ1リーグMVPです。
9時間前

@10_motoyama

小笠原満男「モトは苦労しているからね。レギュラーになるまで7、8年かかった。そういう積み重ねがあって、試合に出たり出れなかったり、先発だったり残り15分の出場だったり、というのをくり返してああいう結果が出せる。」
9時間前

@Zico10kashima

小笠原満男のフィギュア買ったよー。

(^○^) 2ちゃんねる(小笠原満男)

小笠原満男の関連ブログ記事

3日前
カードにサインNG選手リスト
カードにサインNGの選手を書いていきます。 随時更新 ・鹿島アントラーズ 小笠原満男 ・柏レイソル 大津祐樹 ヴィッセル神戸 大森 晃太郎 ポドルスキ ・G大阪 チームでカードにサインNG
1週前
遠藤保仁がガンバ大阪退団か!
・・・よね~。 誰かから聞いた話を記事にするのでなく、せめて取材ぐらいはしてほしいです。 それはさておき、 ミスターレッズの福田がレッズでサッカー人生を終えたように、小笠原満男は 鹿島アントラ..
2週前
長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ
・・・と 1点取られて、 同点に出来るかも?と 思ってると、 2-0になってるってのも。 そうであって欲しいですが。 長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ。 極めつきはただ一言、 小笠原満男。 長崎サポの皆..
3週前
ウィアー戦アラカルト
・・・ 対面のゴル裏には 所々に黄色い警備員が配置され… と思ったら、 アウェイユニだったのかと。 お行儀悪いからついにと 誤解しちゃいました。 試合前の選手名の紹介では、 小笠原満男の時だけ、 もの..
3週前
悲願と好機 ~2017年 YBC ルヴァンカップ決勝~
・・・る」 彼らは次なるタイトルへと既に切り替えているのだ。 今日を境にセレッソ大阪は一気にJ1屈指の強豪となるであろう。 私が贔屓にしている鹿島アントラーズのレジェンド小笠原満男はこう言い切る ..
3週前
小笠原満男の「肉、食えば治る」は名言(笑)
・・・っていうのも本当にあると思うんですよね! なので、たまにはこういう「若いな!」っていう食事も必要だと思ったりします(*^^*)♪ 敬愛する鹿島アントラーズのレジェンド・小笠原満男選手も、ちょっと..
4週前
神戸ー甲府、広島ー浦和
・・・、続投で和田監督の時みたいにならないと良いんだけど、、、 次の 浦和ー鹿島 戦 絶対、鹿島に勝ってくださいね🎵 私、別に鹿島は嫌いじゃなかったんだけど、、、 この間の小笠原満男選手の自チームのキ..

小笠原満男の新着情報(Google)

2日前
タイトルを獲ることによって、鹿島が変わる予感もあります。タイトルを獲れば、「もう一度獲りたい」と欲が出 ...
2000年、Jリーグ史上初の3冠獲得達成時の鹿島を知る小笠原は、「みんなの中に競争心と向上心があった」と振り返る。だが、今の選手たちには熱い気持ちが足りないという。「過去と比べれば、まだまだ選手が大人..

小笠原満男の関連動画

2017/11/23
小笠原満男が選手が倒れているのにプレーを始めようとし揉め事に 川崎対鹿島
2017/11/22
大黒将志 劇的ロスタイム弾&小笠原満男 芸術フリーキック弾 最終予選 日本代表 北朝鮮戦 2005
2017/10/29
【4K】小笠原満男選手×稲本潤一選手 2017年10月29日北海道コンサドーレ札幌vs鹿島アントラーズ
2017/10/29
【4K】小笠原満男選手×小野伸二選手 2017年10月29日北海道コンサドーレ札幌vs鹿島アントラーズ
2017/10/29
森脇良太と小笠原満男を中心に両チーム揉める~なだめる那須大亮 2017/5/4 浦和レッズvs鹿島アントラーズ

小笠原満男のQ&A

3ヶ月前
なぜ小笠原満男は2010W杯のメンバー入りができなかったのですか? あの10番よりは...
なぜ小笠原満男は2010W杯のメンバー入りができなかったのですか? あの10番よりは役に立ったでしょ?
5ヶ月前
ジーコ 柳沢敦 鈴木隆行 小笠原満男 本山雅志 中田浩二 本田泰人 平瀬智行 アルシ...
ジーコ 柳沢敦 鈴木隆行 小笠原満男 本山雅志 中田浩二 本田泰人 平瀬智行 アルシンド 柴崎岳 永木亮太 秋田豊 昌子源 岩政大樹 相馬直樹 曽ヶ端準 名良橋晃 ジョルジーニョ 金崎夢生 中村充孝 ..
6ヶ月前
小笠原満男が口が臭いというのは事実では?
小笠原満男が口が臭いというのは事実では?
7ヶ月前
小笠原満男って、口臭いの?
小笠原満男って、口臭いの?
9ヶ月前
小笠原満男が日本代表に呼ばれない理由は?
なんなのでしょうか? 守備型司令塔で視聴率的にマイナスだからですか?
11ヶ月前
鹿島アントラーズの基盤は小笠原満男ですか
鹿島アントラーズの基盤は小笠原満男ですか
11ヶ月前
アントラーズの善戦
先日のレアルマドリードとの決勝でのアントラーズの善戦はみていておもしろかったですね。 ちまたでは、だれが海外で、スペインで、通用するか、ひきぬかれるか、に注目があつまって...

イケメンサッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメンサッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク