イケメンサッカー選手のまとめ集

イケメンサッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

増田誓志Masuda Chikashi 866

増田誓志 - 増田誓志

増田 誓志(ますだ ちかし、1985年6月19日 - )は、宮崎県宮崎市出身のプロサッカー選手。元日本代表。ポジションはミッドフィールダー。主にボランチ(セントラルMF)、トップ下としてプレーする。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・増田誓志のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#増田誓志)

1時間前

@Gboys03670223

ただい増田誓志が明日男を魅せてくれるみたいだから3万人のサポーターでスタジアムを埋め尽くすぜ✊ ACL間に合った~😄 フレスポの田子重行ったらサープラ気になってまたエスパルスUFOキャッチャーやってきた✌ 沼や💦5000ペリカで… twitter.com/i/web/status/9…
22時間前

@haltaiki

増田誓志の顔になりたい。
23時間前

@miyazaki_qma

(スポーツ・エフェクト)鹿島アントラーズの若手ミッドフィルダー 『興梠慎三』 こうろきしんぞう (同チームの増田誓志とは先輩・後輩の間柄。bot主も同じ高校だった模様)
1日前

@h1b1k1_xxx

>MF増田誓志がボランチに入った。練習試合では90分間プレー、走行距離はチーム1位。「試合の感覚はつかめている。球際に厳しくいく意識を持って攻守の切り替えが大事」「自分ができることを確実にやる。勝って終わることを強く意識している」 nikkansports.com/soccer/news/20…
2日前

@46nkant

@sayuhime_seigi 大宮とほとんど差がなくなってきたからねー 割とテセさんいればなんとかなると思ってたw そうですね増田誓志も忘れちゃいけない!
2日前

@sayuhime_seigi

@46nkant 新潟は降格決まったけど最下位で降格は嫌だっていうのがあるかとそれもあるから。 怖い。。 チョンテセなぁ決めきれるの決めきれてないからなぁ。(増田誓志居ることを忘れずに)
3日前

@miyazaki_qma

(スポーツ・エフェクト)鹿島アントラーズの若手ミッドフィルダー 『興梠慎三』 こうろきしんぞう (同チームの増田誓志とは先輩・後輩の間柄。bot主も同じ高校だった模様)

増田誓志の関連ブログ記事

16時間前
VERDY DATA ヴェルディキラーリスト9314。
・・・) 603本田圭佑(名古屋) 604山口慶(名古屋) 605マルケス(名古屋) 606古賀正紘(名古屋) 607クライトン(名古屋) 608那須大亮(横浜FM) 609増田誓志(鹿島) 610田..
6日前
三保へ♪
・・・なのに、結構な人! コールリーダーたちもいて、段幕に寄せ書きも。 なんだかんだ、やっぱりエスパサポは、みんな清水が好きなんだよね(^^ゞ 今年、鹿島から来てくれている、増田誓志選手。顔が小さくて..
1週前
月刊!鹿島卒業組の成績・・・J1 10月編~前編~!
・・・節vsG大阪(アウェイ):出場せず(ベンチ外) J1第30節vs磐田(アウェイ):出場せず(ベンチ外) J1第31節vs鳥栖(ホーム):出場せず(ベンチ外) 清水 MF増田誓志 J1第29節vs..
2週前
【変態紳士祭り THE FINAL エントリーその⑦】
・・・-07在籍選手でまとめてみました。 ダル ノ スパーズ #2/ダルビッシュ →私的最強トッテナムU5です。 ③ 金曜日✖️ 土曜日 昼◯、夜△ 日曜日 昼◯、夜△ ④ 増田誓志、フェルナンド・ト..
1ヶ月前
WCCF ようやく組めそうですよ!
・・・さんが組めないかな~ と考えてた日本人チーム つくれそうですよ!!! 16人探せてなかったんですが 不意に宮崎出身なのを発見した 興梠のウィキペディア内で 伊野波雅彦と増田誓志も宮崎出身が判明 ..
2ヶ月前
ドラフト記録
・・・:大島僚太 グラン:大野和成 プラティナム:李忠成 アグバヤニ:豊川雄太 yasu:森岡亮太 ジャストフリー:藤本淳吾 もんど:水野晃樹 ヘガ爺:茨田陽生 ふめっしー:増田誓志 【八巡目選択希望..
2ヶ月前
月刊!鹿島卒業組の成績・・・J1 9月編~前編~!
・・・26節vs鹿島(ホーム):出場せず(ベンチ外) J1第27節vs札幌(アウェイ):出場せず(ベンチ外) J1第28節vs神戸(ホーム):出場せず(ベンチ外) 清水 MF増田誓志 J1第25節vs..

増田誓志の関連動画

2017/10/10
増田 誓志選手「大宮共闘」メッセージ 2014シーズン J1第14節 サガン鳥栖戦に向けて
2017/10/08
増田 誓志選手サンキューメッセージ【2014 J1第28節vsFC東京】
2017/08/19
【鹿島vs清水プレビュー】ジーコ氏の来訪が刺激となった鹿島…元鹿島の増田誓志が加わった清水 | ニコニコニュース- 2017年8月19日
2017/08/14
【公式】試合後インタビュー動画:増田 誓志(清水)清水エスパルスvs柏レイソル 明治安田生命J1リーグ 第22節 2017/8/13
2017/08/14
増田誓志、初のコーナーキック

増田誓志のQ&A

5年前
増田誓志は韓国のクラブで活躍していますか?
増田誓志は韓国のクラブで活躍していますか?
5年前
元日本代表のMF増田誓志が韓国Kリーグの蔚山現代に完全移籍する意図はなんなんでし...
元日本代表のMF増田誓志が韓国Kリーグの蔚山現代に完全移籍する意図はなんなんでしょうか?
5年前
増田誓志と柴崎岳は、チーム内ではどちらの方が評価が高いですか? また、どちらの...
増田誓志と柴崎岳は、チーム内ではどちらの方が評価が高いですか? また、どちらの顔の方が好みですか? ちなみに、顔に関しては、私は増田誓志です。
5年前
中後、増田誓志、本田拓也、小笠原、柴崎岳 鹿島の中盤を支えてきたこの5人(中後は...
中後、増田誓志、本田拓也、小笠原、柴崎岳 鹿島の中盤を支えてきたこの5人(中後はヴェルディーの選手ですが)の中であなたが監督ならボランチ2人は誰にしますか?
5年前
サッカーウイニングイレブン2013についての質問です。 今度、サッカーウイニン...
サッカーウイニングイレブン2013についての質問です。 今度、サッカーウイニングイレブン2013が 発売されますが、日本代表で 使える選手を知りたいです。 誰かお願いしますm(__)m
6年前
鹿島アントラーズの増田誓志選手は彼女いますか?それとまだ寮暮らしですか?
鹿島アントラーズの増田誓志選手は彼女いますか?それとまだ寮暮らしですか?
6年前
鹿島の増田誓志選手が最近試合に出ていないのですが、 怪我とかの影響でしょうか?...
鹿島の増田誓志選手が最近試合に出ていないのですが、 怪我とかの影響でしょうか? 教えてください。

イケメンサッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメンサッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク